スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 進化する私

進化する私

2021.09.17

皆さんこんにちは!
ラビット歯科助手のいつも元気で明るく笑顔がモットーの塩浦です😊

最近急に寒くなり、お腹を冷やしがちな今日この頃…🥶🥶
皆さんは元気に過ごされてますか?
あっという間に2021年も残り数ヶ月にびっくりしてるところです!

実は今ハマっていることがあって、それが何かと言うと!
べ、べ、べ!!勉強です!!!!笑
昔から私のことを知っている人はこの言葉を聞いて吹き出したのではないでしょうか🤣
実は昨年資格取得の為に勉強を始め、医療事務認定実務者合格💮
それをきっかけに歯科医療事務管理士資格取得の為にセミナー参加や参考になる本を読み疑問を理解し自信に変えているところです📚

仕事に関係する勉強はもちろん、趣味の釣り🎣ゴルフ🏌️‍♀️もまだまだ勉強が必要ですね💦
特にゴルフは体力が続かない😂😂

進化する塩浦はいつも元気に出勤中です!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診