スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ★歯科恐怖症と矯正⑦

★歯科恐怖症と矯正⑦

2021.08.28

みなさんこんにちは。
院内1の痛がりの、ワイヤー矯正日記です。

ワイヤーをつけてから1ヶ月以上が経ちました。

 

痛くて噛めない辛さは、1週間もせずなくなりました😭👍
(痛さも忘れ、意外にもワイヤー生活に慣れてしまい
すっかりブログを書くのを忘れていました笑)

今はなんでも食べれています!が、
やっぱり前歯で噛みちぎるのは
ほんの少し抵抗があります😱

見た目の変化もありました😮
 
 

C57.sc

 

C51.sc

 
前歯に隙間がで来てきたと思ったら、、、

 

C60.sc

少し経つと、今度は前歯の左から3番目の歯
(写真だと右の3番目の歯)に隙間が😱😱
 

 
1ヶ月くらいの間でこんなに変わるのですね🤔



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診