スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > はじめまして。

はじめまして。

2021.08.05

はじめまして。歯科医師の中島です。
7月からお世話になっています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします☺️

.
毎日暑い日が続いていますね。
家の庭の草花や野菜たちがグングン育っております。
きゅうりが毎日数本取れるので、食卓はきゅうりばっかりです🥒
6月に植えた、ポーチュラカが綺麗に咲いていたので今朝写真を撮りました📷

.
そして、夏といえばBBQ🍖
コロナ感染者がまた増えてきているので、なかなか外には出られませんが、家でもできる夏気分を!と、先日庭でBBQをしました!

私はいつも焼きおにぎり担当です🍙
外はカリカリ、少し焦げ目をつけるのがこだわりです笑

外には出たくないけど夏気分を味わいたい方、BBQおすすめします😊



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診