スタッフブログ

韓ビニ

2021.07.24

こんにちは。歯科衛生士の小野塚です。

ついにオリンピックが開幕しましたね✨
ピクトグラムに、ドローンに…とても素敵な開会式でした!

今年のオリンピックは今までと違う環境にはなりますが、沢山メダルが獲れるようテレビの前から応援しようと思います♪

夏の甲子園もあるので2021年はスポーツ観戦の夏になりそうですね…✨✨

さてさて、話は変わるのですが、韓ビニってご存知ですか?

韓国食品やコスメの専門店なのですが、最近春日部にもオープンしたので行ってみました。
韓国食品を売ってるコンビニ風の店なので韓ビニというみたいです。

中に入ると、インスタント麺やお菓子などがズラーっと並んでいます。

新大久保にいる気分でした。

パラサイトで話題になったチャパゲティやノグリももちろんあります⭐️

冷蔵、冷凍食品も充実していて、この写真はオデンですが、ホットクやチーズハットグなどもありました!

2階もあり、上がっていくとコスメやスキンケアグッズが並んでいます。

この他にもパックやファンデーションなどが置いてありました!

と、こんな感じです👏🏻

私のおすすめは、とうもろこしのヒゲ茶です。写真撮るのを忘れてしまいましたが💦

ティーパックやペットボトルで売っています!香ばしい匂いがしてすごくおいしいので、見つけたらカゴに入れちゃいましょう♪!

他にも沢山売ってますが、実際に行って見てみて下さい!

では、熱中症には気をつけて、夏を乗り越えましょう〜!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診