スタッフブログ

梅と雨

2021.07.08

みなさんこんにちは!

院内歯科助手の竹林です😊

雨と湿気の季節、、、もう少ししたら関東も明けますかね?😳

最近は突然の雨などが多いですが、来院される際は皆さまお気をつけてお越しくださいね!

帰る際など、もし傘がない時にはラビット歯科には貸出の傘の用意もあるので、お気軽にお声掛け下さい😊🌂

さて話は変わり、我が家では今梅を漬けています!

今年は上手く作れるかな?

梅干しも楽しみなのですが、私が1番楽しみにしていた梅ジュース。
知り合いのお家で飲ませてもらってから、おいしさに感動し気に入ってます☺️

ひと足早く出来上がりました!

炭酸割が1番美味しい〜!!!

疲れたからだに梅ジュースが沁みます☺️✨

ではまた元気な姿でラビット歯科でお会いしましょう〜!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診