スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 高級食パン

高級食パン

2021.06.25

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

世間ではだいぶ前にブームがきていましたが、
遅れて、、私の食パンブームがきています(笑)

何度か『高級食パン』を食べる機会はあったのですが
あまり良さが分からずにいました。。

ある日、ラビット歯科近くにある
『ハレパン』を食べてびっくり!!

食パンですが食パンじゃない!
蒸しパンを食べているかのような錯覚に。。

と、いうわけで『乃が美』と『銀座 に志かわ』を
食べ比べてみました(^.^)

味音痴なので、違いがそこまでわかりませんでしたが
どちらもフワフワで美味しかったです!

また違う食パンを見つけたら食べてみたいと思います。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診