スタッフブログ

玉ねぎ

2021.05.24

こんにちは。歯科衛生士の小野塚です。

じめじめの時期が始まりましたね💦癖毛の私はとても困っています。

悲しいことに今年の梅雨は少し長いと聞きました。癖毛のみなさん頑張って乗り越えましょうね!(笑)

話は変わってこの前、テレビで見てずっと気になっていたポン酢を買ってみました。

たっぷり玉ねぎポン酢です。本当にたっぷり玉ねぎが入っていました。

最初は簡単にツナとマヨネーズと一緒に混ぜて丼にして食べてみました。

素朴ですが玉ねぎがとても良いです。

でもこれだけでは満足できません。

調べたらタルタルソースにすると美味しいと出てきたので早速。

チキン南蛮を作りました!トマトの赤があれば完璧な見た目でしたが💦

すごく美味しくできたのでまた作りたいと思います。そして他のレシピも開拓したいです!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診