スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > バーベキュー

バーベキュー

2021.05.13

皆さん、こんにちは!

ラビット歯科春日部 歯科助手の竹林です。

5月も中旬に入り、暑い日が増えてきましたね。

暑い日が続いたと思ったら急に肌寒い日になったり着る服に困ってしまいますね。

先日、ラビット歯科もGW休みを頂きました。

皆さんは、今年のGWはどのように過ごされましたか?

わたしは庭でBBQをしました。

天気が良く(良すぎるくらい暑かったですが)BBQ日和でした!

ダッチオーブンが眠っていたので、ここぞとばかりに出してみたのですが、、、

、、、何作ろう。

即ダッチオーブンで作れるレシピを検索し、

挑戦したのはブイヤベースです!

レシピサイトに乗っているような豪勢なエビたちは用意できなかったので、冷凍のシーフードミックスを入れました(笑)

レシピを参考にしつつも、これがブイヤベースなのか?と
みんなが疑問に思いながら完成しましたが笑、美味しかったから良しとしよう😆✨

シメのパスタも美味しかったです。

今度は本格的な?ブイヤベースが食べてみたいです。

では、皆様体調などくずされないように、気をつけてお過ごしくださいね!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診