スタッフブログ

GW

2021.05.10

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

気温がどんどん上がってきて、半袖で過ごせる日が増えてきましたね!

暑い日のマスクは辛いですが、、、
これからもっと暑くなると思うと、今から気が重くなります。

でもその前に梅雨を乗り越えないとですね(T_T)

自転車通勤なのですが、雨の日は全身びしょ濡れになってます(笑)
あんまり濡れないカッパを知っている方はぜひ教えてください!

 

話しは変わりまして、先日のGW休みはみなさんどのようにお過ごしでしたか?

なかなか遠出ができる状況ではないので、私はほとんど実家に行って
なにもせず、ゆっくり過ごしてしまいました\(^o^)/

そして子供の日だったので、母親がこんなものを作ってくれました。
 

鯉のぼりを意識した、魚だそうです。。。

 
 

今は遠出は難しいけれど、こうやって公園で全力で遊ぶのも
楽しいもんですね^_^

まだまだ肌寒い日もあったり、暑い日になったりで
みなさんも体調を崩さないようにお気をつけください。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診