スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > しおどめ保育園 歯科検診🦷

しおどめ保育園 歯科検診🦷

2021.03.11

みなさんこんにちは。 

ラビット歯科送迎部の新幡です。

日に日に厳しい寒さも和らぎ春の陽気を感じられるようになりましたね!

早く桜咲かないかな〜(o^^o)ウキウキ❣️

本日しおどめ保育園にて、無料歯科検診を行いました。去年に引き続き2回目となります。

0才1才2才のお子さん達の検診を行いました。

みんな大きなお口を開けてくれて、歯を上手に見せてくれました(*^▽^*)

帰るときに園児のお子さんが来てくれて、ムギュ〜としてくれました!とてもほっこりした気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニコニコ😄と自分からお口を開けてくれる子が多かったです。日々の歯磨きを、ママさんパパさん達が、頑張ってやってくれてるからなんだとおもいます‼︎



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診