スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 最近気になるもの

最近気になるもの

2021.02.27

みなさん、こんにちは。

院内歯科助手の益子です。

  

やっっっっっっっと今季の寒さのピークは過ぎさりましたね!

と言いつつもブログを書いている今、寒くて手がカチカチです(笑)

 

春のポカポカしてた陽気が待ち遠しくて仕方ない一方で
花粉との戦いが始まろうとしていて、とても複雑な気分です。。。
 
 
もうじわじわと鼻と喉が花粉でやられてきています(T_T)

今まで軽い花粉症だろうと思って生きてきたのですが
去年アレルギー検査をしたところ、見事にスギ花粉の数値が大きく出ていました。

 
花粉症のみなさん、一緒に頑張りましょう\(^o^)/

 
 
話しは変わりまして、先日気になっていたベーグル屋さんに行きました。
 
 

気になりすぎて、こんなに買ってしまいました★☆
 
 
シナモンロールが大好きなのですが、ここのシナモンベーグルはすごく美味しかったです!!!!

生地に具材が練り込まれているというよりかは、
ベーグルの中に具材がしっかり入っていました!!!

 
とにかくモチモチしているだけではなく、味がしっかりしていて
シナモンベーグルに限らずどれもとっても美味しかったです!

 
最近さつま芋から、ベーグルが気になりだしているので
おすすめのベーグル屋さんがあったらぜひ教えてください!

 
 
 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診