スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > お家でタイ旅行

お家でタイ旅行

2021.02.10

こんにちは。歯科衛生士の小野塚です。

気づけばコロナに振り回されて1年が経ってしまいましたね(..)
長いようであっという間に過ぎていました!早くマスク生活から解放されたいです。

いきなりですが、タイ料理は食べたことありますか??

私はカップヌードルのトムヤムクン味が好きでよく食べるのですが、ちゃんとした料理は食べたことないです。

なのでこの自粛期間に無印良品のキットを使ってパッタイとカオマンガイを作ってみました!

これはパッタイで、タイ風の焼きそばらしいです!

カオマンガイは写真撮るのを忘れてしまいましたが、炊飯器に入れて炊くだけで出来てしまいました!

どちらもとても美味しかったです。

普段作らないような料理を作って良い気分転換になったと思いました。

また他の料理キットも買ってみようかと思います!

そして何より早くコロナが落ち着いてどこか遠くに行って美味しいものが食べたいですね!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診