スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ねことこたつ

ねことこたつ

2021.01.28

みなさん、こんにちは!
ラビット歯科助手の竹林です。

寒い日が続きますが皆さん元気に過ごされてますか?😊

前のブログでは、この季節が好きと言ったんですが、
やっぱり寒いと自然と暖をとりたくなる日々です。

私は家で猫を2匹飼ってるのですが、
猫ちゃん達は毎日こたつの中で丸くなっております。

わたしも家にいると同じ現象が起きます。
こたつが欠かせませんし、なかなか出られません。笑

この時期は温もりを求めて自ら膝の上に乗ってくることが多い猫たち。

ふみふみタイムが始まります☺️笑

猫と一緒にこたつで温く温くと過ごすのが最近のお家時間の幸せなひと時です(*´ェ`*)

みなさんは日常で幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

それでは、
まだまだ寒い日が続きますが、美味しいものたくさん食べて暖かい格好して風邪ひかないようにお過ごし下さい✨



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診