スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「3みつ」

「3みつ」

2020.12.16

みなさん、こんにちは。

院内歯科助手の益子です。
 
                                             
 
12月になり、どんどん寒くなってきましたね。気づけば2020年も残り2週間!

今年はコロナで緊急事態宣言がでてから、あっという間に毎日が過ぎていった気がします。
 
2021年は、「2020年でできなかったことがのびのびできる1年」であってほしいですね(^o^)

 
さて話しは変わりまして、最近私がハマっている
「焼き芋」についてまたお付き合いください(笑)

 

先日、焼き芋ばかり食べている私に気づいたスタッフが
美味しい美味しい焼き芋を買ってきてくれました♪
 

 

左1つは私が入手したシルクスイートですが、
右2つが「紅天使」という種類の焼き芋だそうです!

 
この「紅天使」の焼き芋は今年作ったものと、
なんと!作ったものを1年熟成させたものなんです。

 
写真では伝わりにくいのですが、本当に蜜がたっぷりで
ねっとりとしていて、最高においしかったです。

 
 

そしてまた別のスタッフが、「さつまいもをよく食べているから」と
自家製の柚ジャムで煮たさつまいもを作ってきてくれました♪
 

焼き芋とはまた違い、柚蜜の風味たっぷりでおいしかったです!!

 
 
そして最後は、知り合いの方に頂いたリンゴなのですが
斬ってみてびっくり!!!

 
こんなに蜜があるとは(*^^*)

 
以上、私が最近食べた「3蜜」でした(笑)

 
では少し早いですが、みなさんまた来年お会いしましょう♪

 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診