スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 久しぶりの♪

久しぶりの♪

2020.11.25

みなさんこんにちは、歯科衛生士の小野塚です!

この前までお出かけ日和が続いていましたね☺️

休日はコロナ関係なくほとんど家から出ないのですが、先日久しぶりに外出しました。

立川にある昭和記念公園に行ってきました!

秋の景色が広がっていてとてもきれいでした♪
そして空もすごく青かったです!

夜ご飯はインドカレー屋さんへ

初めてチーズナンを食べたのですが、とても美味しくて感動しました!

たまには外に出てリフレッシュするのも良いです✨

2020年も残すところ1ヶ月!今年の年末年始はおうちでゆっくりNetflixでも見て過ごそうかと思います(笑)

では少し早いですが良いお年を(^O^)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診