スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 秋の味覚

秋の味覚

2020.11.07

みなさん、こんにちは!

ラビット歯科助手の竹林です。

11月に入りだんだんと寒くなってきましたね!

寒いけど1年の中でもこの季節は大好きです。

先日、気づけばいつもさつまいもを頬張っているスタッフがいまして、、

そんなスタッフを見ていたら私もさつまいもが食べたくなってしまいました。

さっそく母親に教えてもらった杉戸の農家さんで
いろんな種類のさつまいもやかぼちゃなど買ってきました(o^^o)

今回はスイートポテトやかぼちゃのチーズケーキなど作ってみました〜。

我ながら美味しく出来たかな?

チーズケーキって分量がある程度適当でもいい感じに
完成してくれるので私に向いてるレシピだなって思いました!

皆さんもぜひ!秋を感じるスイーツ作ってみてください😊



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診