スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > お芋の季節

お芋の季節

2020.10.26

こんにちは。

院内歯科助手の益子です。

10月に入り一気に寒くなってきましたね。

冷え性の私は、すでにヒートテック上下、レッグウォーマーを履いて過ごしています!
今年の冬の寒さに耐えられるのか、、、今から心配です(笑)

みなさんは寒さ対策で何をされていますか?
おすすめの冬グッズがあれば、ぜひぜひ教えてください(^o^)

話しは変わりまして、「秋」といえばやはり、、、食べ物!
その中でもさつま芋は、秋を感じる食べ物ですよね。

スーパーで焼き芋があると、ついつい買ってしまいます。

最近は、ねっとり系、ホクホク系、蜜たっぷり系など
たくさんの種類の焼き芋があって、どれも美味しいですよね。

先日、野菜売り場にあったさつま芋を買って、茹でました。

やっぱり焼き芋にすればよかった。。。

味はほんのり甘くて美味しかったです!
次は蜜たっぷりの焼き芋に挑戦したいと思います\(^o^)/

どんどんと寒くなってきましたが、
みなさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね♪



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診