スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > あっつい夏!

あっつい夏!

2020.09.05

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

今年は本当に暑い!!暑すぎる!!!
換気をするために窓を開けるが、熱風で部屋の中が暑すぎる。
コロナ対策でマスクをするが、暑すぎる。

何をしても今年は暑い夏ですね(T_T)

そんな暑い毎日ですが、子供の体力は全く変わらず、、、
先日子供を連れて、むさしの村に行きました。

私は子供の頃に行ったのが最後だったので
大人になって行くと、なんだか思ったよりもコンパクトに感じました(笑)

子供は大喜びで、片っ端から乗り物に乗りたがっていました。
2歳児は乗れるものに限りがありましたが、十分楽しめました。

親子揃って汗ビショビショになりながら、大はしゃぎした1日でした(笑)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診