スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 曲がり角の間借りカレー

曲がり角の間借りカレー

2020.08.03

みなさん、こんにちは。

ラビット歯科助手の竹林です。

先日、ちいき新聞に見た目も華やかでとてもおいしそうなカレーが掲載されているのを見てスタッフとお昼に食べに行ってきました!

3種のあいがけスパイスカレーです。
当日は品切れがいくつかあってトッピングがないバージョンで頂きましたが、
スパイスが効いていて本当に美味しかったです(*^^*)

おかげで午後の診療は身体がずっとポカポカしていました。笑

居酒屋をお昼だけ間借りして営業されているそうですよ。
季節限定のメニューもあるそうなので、また食べに行ってみたいと思います!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診