スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 少し早い私の夏休み🍉

少し早い私の夏休み🍉

2020.08.03

皆さんこんにちは。
ラビット歯科助手のいつも元気で明るく笑顔がモットーの塩浦です😊

ジトジトベタベタの梅雨も明け、いよいよ夏本番です🎐
暑いのは嫌いですが、夏は大好きです‼︎
毎年真っ黒で院内をうろついてるのは紛れもなく私です😅笑笑

医院の夏休みはありますが、ひと足先にお休みをいただいたので私の夏休みの思い出話に少しお付き合い下さい😎😎😎

デカバスと小バスを釣りました🎣
2年振りに釣れました😭笑

秘密の場所でゲット👍
もちろん蚊は容赦なく私を刺してきました😵

甥っ子の笑顔もゲットできました😏

今回は旅行は控えましたが、晴れた日にBBQしたりと少し早い私の夏休み、色々満喫できました!
早くコロナが落ち着いて、何も気にせず旅行したいな〜!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診