スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 畑、その後

畑、その後

2020.07.20

皆さんこんにちは。 歯科技工士の鈴木です。 暑くなってきましたね、みなさんはいかがお過ごしですか? 今回は、我が家の畑の話をします。 前回5月7日 私が投稿したブログで、 畑のじゃがいもの話をしました。 あれから3ヶ月、その続報です。 小学5年生の長男が、雑草を抜き、肥料を与え 毎日世話をしたじゃがいもは、 日差しをたっぷり浴びて見事に育ちました。 妻と長女に手伝ってもらいながら、 バケツいっぱいのじゃがいもが収穫できました。 離れて住む実家にも送り、 みんなでおいしく食べました。 食卓でみんなが食べているのをみていた、長男の嬉しそうな顔が、とても印象的でした。


外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診