スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 梅雨ですね

梅雨ですね

2020.07.17

みなさん、こんにちは!
院内歯科助手の益子です。

梅雨に入り、毎日毎日雨で憂鬱ですよね。。。
みなさんは梅雨の時期、どのようにお過ごしですか?

私は大好きな果物を食べて、気分を上げています(笑)

今年はフルーツ狩りにも行きたかったのですが、、、
当分は難しそうですね。

そんな中、先日丸々1個のメロンを頂きました。

中がオレンジ色のメロンで、皮ギリギリまで甘くて、とっても美味しかったです。

2歳の息子も、初めて見たまんまるのメロンに驚きながらも
美味しいね~と言いながら、ぺろりと完食。

写真を撮るときに、ちゃっかり自分のお皿のメロンも写り込ませていました(笑)

梅雨があけると今度は暑い毎日が待っていますが
早くこの梅雨のジメジメから開放されたい。。。。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診