スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今年も後一ヶ月 と 相撲

今年も後一ヶ月 と 相撲

2019.12.03

みなさんこんにちは。

春日部ラビット歯科院長の吉田です。

寒い日が続いていますね。

体調には十分気を付けましょう。

令和元年もあと一ヶ月。

歯科医院は年末年始に向けて診療が忙しくなります。

快適なお口で新年を迎えたいからと言われています。

美味しいご飯も、楽しい会話も

皆お口の健康あってのことです。

何かと忙しい年末ですが、

みなさんも健康第一で新年を迎えられるようにしましょう!

春日部市役所前の川で

少し縁起の良い存在を見かけました。

結構大きくなったミドリガメ🐢

寒そう、、、 大丈夫かな?

さて、相撲です。

今年もお友達の相撲関係者から
カレンダーが届きました!

表紙は十両以上の関取衆で、

『令和』の人文字。

たまりませんな。

最近はあまり相撲が観れていませんが、

相撲愛は変わらず応援していきたいと思います。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診