スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > グツグツの季節です

グツグツの季節です

2019.10.07

みなさん、こんにちは。
ラビット歯科 春日部 歯科衛生士の平子です。

10月になり、少し涼しくなってきましたね。
寒いのは嫌いな私ですが、嬉しいのは、大好きなお鍋の季節になってきたことです!!(大好きなので季節関係なく食べていますが)

中でも一番好きなのはキムチ鍋です!!
辛くて美味しいですよね〜(*´꒳`*)

シメはやっぱり、ご飯と卵を入れた雑炊か、ご飯とチーズを入れたリゾットが好きです!

麺を入れるのも美味しい事は分かっていますが、私は断然ご飯派です。みなさんは何派ですか??

考えてるだけでお腹が空いてきましたね。
明日はお鍋にしましょう!

ではまたラビット歯科でお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診