スタッフブログ

夏休み

2019.08.17

皆さん、こんにちは!

 

ラビット歯科助手の竹林です。

 

 

お盆期間中は大型台風の接近で雨や強風でしたね。

 

皆さんはお盆どのように過ごされましたか?

 

私は今年の夏休みは出雲へ行ってまいりました。

幸いにもお盆前だったので台風と被らずでした。

 

出雲へは東京から出ているサンライズ 出雲という寝台列車に乗って行きました!

 

12時間という長旅でしたが、移りゆく景色に感動している間にあっという間に着いていました。

 

楽しみからの興奮と列車の振動でほぼ寝てません。笑

 

 

そして出雲といえば!

 

出雲大社近くの田中屋さんというお蕎麦屋さんで割子そばを頂きました!

 

私は夏限定メニューのサラダたっぷりのお蕎麦を食べました。

とても美味しかったです!

 

 

稲佐の浜や列車から宍道湖なども眺めることが出来て、普段見れない素敵な景色を見てとても癒されました〜✨

 

 

休み明けも元気いっぱいに頑張ります!

 

 

 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診