スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 春日部祭り

春日部祭り

2019.07.16

皆さんこんにちは!
ラビット歯科助手の竹林です。

ここ数日雨が続いていますね☔️

先週末は春日部祭りがありましたね!
両日ともあいにくの雨でしたが、みなさんはお祭り行かれましたか?

実は、、、

わたしたち春日部祭りでラビット歯科春日部のオリジナルのミニうちわを配布させて頂いておりました!

土曜日のみの配布でしたが、うちわ貰われた方はいらっしゃいますか?(^^)

配ってる途中、ラビット歯科に通って下さってる患者様何人かとお会いしました。

皆さん、うちわを貰っていただきありがとうございました✨

ぜひ、ラビット歯科のうちわを仰いで暑い夏を乗り切ってください。

では、ラビット歯科でお待ちしております☺️



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診