スタッフブログ

藤の花

2019.04.24

みなさんこんにちは!
ラビット歯科助手の竹林です。

最近は暖かい日が続き過ごしやすい天気になってきましたね!

今週末は藤まつりがあるのに藤の花が全然咲いていない!と心配していたのですが、最近気温も上がって一気に咲きましたね✨

桜の時期も終わり、院内も藤の花の飾りをつけました☺️

私は去年初めて藤まつりに行きましたが、すごいたくさんの人で賑わっていたのが印象的でした。
残念ながら今年はラビット歯科の出店はありませんが、28日の日曜日は臨時診療を行っていますので何かありましたらお問い合わせ下さいね☺︎

そして今回のカレーはこちらです🍛

武里駅近くにあるインドカレー屋のMoon&Sunさんです。

レーズンナンを食べました!
店主の方がハート型に焼いてくれました♡

たくさんお話しもしてくださり、楽しく美味しく頂きました!

近くにあったらランチで通いたいって思いました。

お近くの方やそうでない方も是非Moon&Sunさんのカレー食べに行ってみて下さい☺️



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診