スタッフブログ

生き物の力

2017.09.29

こんにちは!ラビット歯科歯科助手桑原です☆

早いもので、もうすぐ10月ですが、今年は季節感がハッキリせず
夏なのか秋なのかと思う日々が続いてますね。

ですが、秋といったら食欲の秋!
栗やサツマイモ、かぼちゃなど秋の味覚に心が踊ります♪

美味しいものを楽しく快適に食べるためにも、
日頃の口腔ケアをしっかりしましょうね!

さて、話は変わりますが先日
『アクアパーク品川』に行ってきました!!

期間限定で花火とコラボレーションしてましたが、
変わったまん丸な金魚のピンポンパールがとても可愛かったです!

最後の1枚のプロジェクションマッピングの夜のイルカショーが素晴らしく、
感動して鳥肌がたちました!
イルカはとても頭がいいですね。

私もイルカみたいに頭がいいよければなぁ…(笑)

生き物を見ていたらとても癒されました。
ぜひ皆さんも足を運んで見てください♪



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診