スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 送迎 > 無事故無違反 24年

無事故無違反 24年

2017.09.01

皆さんこんにちは。送迎担当の内海です。

ムシムシと暑い日が続きますね。
そんな暑い日でも送迎車の中は快適な温度を保っております。
歯医者さんに行くときも暑さを忘れて行くことが出来ますよ!

ちなみに私は免許を取ってから今まで一度も事故や違反が無いんです。
ペーパーではなく、ず~~~~と乗っているのですが 「24年間」無事故無違反なのです。

image2-02

こんな優良ドライバーである私が安全運転で今日も送迎しております。
皆様もぜひ送迎サービスをご利用してみてください!

お家までお迎えに行きますよ (*^^*)

話は変わりますが、先日高校野球が大スキな私の子供たちと一緒に花咲徳栄と広陵の決勝戦をTVで見ていると、
息子が「剣道ではなくて野球がやりたかった」と一言・・・ 
そうだったのかと思った私は、花咲徳栄の優勝を見届け、息子とバッティングセンターへ。

しかし、息子のバッティングを見て逆に一言
「剣道にしてよかったね」 
息子は頑張ってバットを振っておりました。(^_^)

image1-02



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診