スタッフブログ

花火大会

2017.08.02

皆さんこんにちは。
ラビット歯科春日部 歯科助手の竹林です。

今年は例年より雨の日が少なく、いつのまに梅雨が明けましたね。

雨の日の通勤に備え、今年こそはしっかりとした素材のレインポンチョを買おうと意気込んでいたのですが、
結局買わずに済みました(^^)

気づけばもう7月も終わり8月に突入です。
いよいよ夏本番といった感じですね!

夏といえばお祭りなどのイベントが盛りだくさんですが、皆さんはどこか行かれましたか?

私は先日、足立区の花火大会へ行ってきました。

人気の花火大会ということもあり毎年多くの人で賑わっています。

私はいつも西新井側の河川敷で花火を鑑賞しているのですが、
こちら側から見ると花火と一緒にスカイツリーや夜景も一望することが出来るのでオススメです!

また1時間の間に約1万発以上の花火が打ち上がるので迫力があり、
色とりどりの花火の美しさに感動してしまいます(*^o^*)

IMG_0940-01

IMG_0941-01

写真だと迫力の凄さが伝わりにくいのが悔しいです。

機会があればぜひ皆さんも足を運んでみてください!
また、皆さんオススメの花火大会などありましたらぜひ教えて下さいね♪

それでは暑い日々が続いてますので、熱中症にならないようお体に気をつけてお過ごし下さい。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診