スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > 自然豊かな宮城県

自然豊かな宮城県

2017.05.19

 
初めまして!4月からラビット歯科春日部の助手になりました桑原です。
わからないことが多く奮闘する毎日ですが、まずは患者様と仲良くなることを目標として
頑張りますのでよろしくお願いします(^^)♡
 

少し前の話になりますが、ゴールデンウィークは宮城県のおばあちゃんの家に行きました!
久々の帰省ということで近くの観光地に足を運んできたのでご紹介させていただきます♪

まずは、宮城県といったら蔵王山の御釜です。
普段はコバルトブルーがとても綺麗なのですが、まだ溶けかけということであまり色が見えず残念でした…泣

image2-01

ですが、凍っている御釜はなかなか見ることが出来ないということで逆についていたのかも!?

他にも震災の傷跡を残す材木岩や、
(後ろの岩が崩れてしまっています。)

image3-01

新たに出来た森の湖畔公園に行きました!
時期により花が変わるらしく、私が訪れた時には芝桜とチューリップがとても綺麗でしたよ♪

image4-01

様々な自然と触れてとても楽しかったですが、
おばあちゃんの美味しい手料理を沢山食べることができたことが一番幸せでした♡

皆様もぜひ自然豊かな宮城県に足を運んでみてください♪



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診