スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

2017.05.13

 
はじめまして!4月からラビット歯科春日部の歯科衛生士となりました平子です。

まだまだ新人ですが、皆様の健康を口腔ケアを通して守れるように精一杯頑張ります!
よろしくお願い致します。
 
さて話は変わりますが、先日久しぶりに私の地元にある東武動物公園に行ってきました

image1-02


ゴールデンウィークという事もあり、子連れの家族で賑わっていました。
ホワイトタイガーはやっぱりカッコイイですね★

image2-03

動物を見ながら歩いていると…

こんなに可愛いマンホールを発見しました!

image3-03


皆様も是非、東武動物公園に行って可愛いマンホールを探してみてください(^-^)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診