スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > チーズフォンデュ

チーズフォンデュ

2017.05.02

 
こんにちは~!
ラビット歯科訪問部助手の辰巳です*

最近気温が寒いのか暑いのか読めなくなってきましたね~
ここ最近暑いので毎日汗だくです。
 
先日お休みの日にお台場に出かけてきました。
夜寒いとおもって厚着していったら半袖の人ばっかで驚きました、、、都会の人はもう半袖なんだなって。

お台場でお昼を食べたのですが、人生で初めてチーズフォンデュを食べました☆
想像と違ってチーズがクリーム状になってましたがすごく美味しかったです!
あと店員さんがすごい刈り上げだったのが印象的でしたよ。

先月も今月もダイエット中だったのですが何故か太ってしまいました。
来月は本気だそうと思います☆

IMG_5469



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診