スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > 春日部一押しカレー屋さん!!

春日部一押しカレー屋さん!!

2017.03.14

 
こんにちは。
ラビット歯科春日部、歯科助手の竹林です。
 

以前初めて食べた時からずっとまた行きたいと思っていたインドカレー屋さんに
同僚スタッフといってまいりました!

IMG_9758-01

前回私があげたブログにも載っているいますが・・・。

大きなプレートからはみ出てしまうくらいのナンの大きさに驚きながらもペロリと
完食してしまいました。

ランチではナンのお代わりが無料で頂けるそうですが、
食いしん坊の私でも、さすがにお代わりはできませんでした。

サラダやデザートなども付き、このボリュームで1000円以下です。

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください(^ ^)

PS
ここ最近、よく食べてるな~と自覚してるので、
食べ過ぎに注意しながら運動も程よくがんばろうと決意する私です。笑



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診