スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 送迎 > 送迎通信 第2号

送迎通信 第2号

2017.02.23

皆さん、こんちには。送迎担当の澤田です。

この度、ラビット通信 第2号を作成致しました。

今回のテーマは 噛むことの重要性。
しっかり噛むことによって、認知症や誤嚥性肺炎のリスクが減らせます。

春日部ラビ通__②1


※クリックで拡大

また、皆様の中には歯が痛くならないと歯医者さんにはいかない!と言う方も多いと思いますが、
痛いときだけ治療する人と定期的に検診に行く人では、歯の残る数に大きな差が出ます。

歯医者さんは嫌い!という方も定期的に歯石をとったり、入れ歯を調整して、
しっかりと噛める歯を保ちましょう。

ラビット歯科では、歯科衛生士によるケアも徹底して行なっております。

最近歯医者さんに行っていないなぁ。と思った方は是非ラビット歯科へ。
お待ちしております。\(^o^)/

澤田



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診