スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問チーム > 春日部にいながら軽井沢

春日部にいながら軽井沢

2016.12.21

こんにちは。
ラビット歯科訪問部、歯科助手の横川です。

12月も半ばになり、だんだん寒さも増してきましたね。
皆様におかれましてはお元気にお過ごしでしょうか?

私はますます食欲が増し、美味しいものを食べに出掛けたりしています。

img_7434-02

最近食べた美味しいものの内の1つ、春日部の大沼に最近新しくできたカフェのパンケーキです。

口の中に入れるとすぐにとけてしまうくらいふわふわな生地で、とても美味しかったです。

お店の内装もおしゃれで、春日部にいながら軽井沢にいる気分になれました。

今後も美味しいものを食べて、寒さに負けず冬を乗り越えたいと思います。
皆様におかれましても風邪などにお気をつけて、良いお年をお過ごし下さい。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診