スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問チーム > 久々のライブ♪

久々のライブ♪

2016.12.12

こんにちは(^。^)
春日部ラビット歯科訪問部事務のタテモリです。

早いもので今年もあと少しですね。
毎年、直前になってから慌てるので今年は計画的に大掃除始めよう

と思います!

先日、東京ドームで行われた嵐のライブに初めて行ってきました。

img_2977-01

朝9時過ぎで雨、寒い環境にも関わらずグッズを買う列がすごかったです。

早起きした甲斐もあり、目的のものをゲットしあとは開演を待つばかり♪

ジャニーズ関連ライブに行くのは10代のころ以来だったので、そのときに戻ったような
気分を味わえました(^∇^)

友人がかなり凝ったうちわを作ってくれていたので目の前を通る時には
それをかざしてアピール☆

より一層楽しいライブとなりました!

チケットを手に入れるのはなかなか難しいと思うのですが、またいつか行きたいです。

img_2985-01

皆様にとって素敵な年末年始でありますように。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診