スタッフブログ

温泉旅行

2016.11.28

みなさんこんにちは。
ラビット歯科春日部、歯科助手の竹林です。

寒い冬空の日が続き、先日は11月なのに関東でも雪が降りましたね。

私はちょうどその日、楽しみにしていた草津旅行の日と被ってしまい、
当日は急いでスタッドレス付きのレンタカーを借りて友人と草津へ向かいました。

初日に草津名物の「湯もみ」も見学し、その日は終了。

img_8366-02

2日目も、朝起きるとたくさんの雪が降っていて宿の周りもかなり積もっていました。

img_8457-02-01

最高気温がマイナス3度ととても寒かったのですが、
早朝に旅館の浴衣を着て湯畑周囲の温泉に向かいました。

が、

ちょうど清掃中で入れず・・・

仕方なく足先も凍りそうになりながらいそいで旅館へ戻ってくる羽目となりました。

img_8443-02

気を取り直し旅館の温泉に入りましたが、雪を眺めながらの露天風呂は最高で旅の疲れも
癒されました(*´・ω・)

帰りの雪道の運転は少しこわかったのですが、仲の良い地元の友人との久しぶりの旅行は
すごく楽しく良い思い出となりました。
温泉まんじゅうや美味しいごはんもたくさん食べれて幸せでした~!

img_8362-02

美味しいごはん繋がりで話が変わりますが、この間同僚スタッフと職場近くのカレー屋さん
に行きました。

img_8346-02

チーズ入りのナンです。
もちもちした食感でとても美味しかったです。

必ずやまた食べに行きたいと思っています!(*’д’*)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診