スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問チーム > よろしくお願い致します

よろしくお願い致します

2016.11.02

初めまして、訪問部歯科助手の横川と申します。

入社してから日が浅く、まだまだ半人前ではありますが日々学ぶ姿勢を忘れず、
一生懸命頑張りたいです。
患者様皆様のお力に少しでもなれると良いなと思っております。

よろしくお願い致します。

さて、あっという間に秋も深まりぐっと寒くなりましたね。

私はよく食べてよく眠ることをもっとうにして風邪予防をしています。
根っからの食いしん坊で特に甘いものとつけ麺には目がないです。

食べ過ぎに注意しながら食欲の秋を楽しみたいと思います。

皆様もお風邪をひかないようお気をつけて、秋を楽しんで下さいね。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診