スタッフブログ

スポーツ

2016.09.27

こんにちは。
ラビット歯科春日部助手の竹林です。

今年の夏は何して過ごそうかな~って考えているうちにいつの間にかに9月に入ってました。

そしてあっという間に下旬ですね。
最近、時の流れが早く感じるようになりました(´・_・`)

今年の夏といえば、もう終わってしまいましたがリオでオリンピックが開催され盛り上がりましたね!

%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%83%ab02-01 %e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%82%9301-02

写真のスカイツリーもブラジルの国旗と日本の国旗をイメージしたライティングでオリンピックムードでした(^^)

オリンピックの舞台に立てることすらそう簡単な事ではないのに、その中でメダルを獲得し
更に金メダルを獲るって本当にすごいことだなって、今回のオリンピックを見て改めて感じました!

リオも盛り上がりましたが、4年後の東京オリンピックも楽しみです。

個人的な話になりますが、最近テニススクールに通いはじめました。

テニスは本当の本当に初心者なので、まずは基礎的な動きからコーチに丁寧に指導して頂いてます。

それにしても想像以上に思ったように球が打てません( ̄O ̄;)

ですが、うまくできなかった時の悔しさ反面、うまく出来た時はとても嬉しいです。
他の球技ではありますが、学生時代の部活の練習を思い出し懐かしい気分になりました。

あの頃のド根性と体力はもうありませんが、、、(笑)

早く上達できるようがんばります!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診