スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問チーム > ドラえもんづくし

ドラえもんづくし

2016.08.16

こんにちは(^_^)

ラビット歯科春日部訪問部事務 タテモリです。
毎日うだるような暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑い屋外と冷房のきいた室内の気温差には気をつけたいものですね。

先日、六本木に行ってきました♪
ドラえもんが沢山いるとのことで前から気になっていたんです。

等身大のドラえもんがあっちこっちにいてテンションが上がってしまいました。

IMG_1873-02

また、8月末までグルメバーガーグランプリなるイベントが開催されているようで

初めてファーストフード以外のお店で1000円以上するハンバーガーも食べました
(o^^o)

ゴツゴツしたあらびきのお肉が食べ応えあり、おいしく頂きました!

近くに映画館があったりテレビ朝日の夏祭りイベントもやっていて
長時間楽しめたので、お近くに行った方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診