スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > 日光天然氷のかき氷

日光天然氷のかき氷

2016.08.01

日光天然氷のかき氷

こんにちは。ラビット歯科 春日部、歯科医師の八木田です。
梅雨があけて夏がやってきましたね。

先日、恵比寿の三越で日光天然氷のかき氷を食べてきました。氷がふわふわで美味しかったです。

DSC_0473-03

暑い夏は外に出るのも嫌になりますね。

でも。。。今話題の『ポケモンGO』のゲームをやってると、無性に外に散歩に行きたくなります。

現実の世界にポケモンが現れます。

IMG_2016-08-01-09144126-01

いろんなポケモンをゲットしてレベルをあげていくゲームです。

また、街中にあるお店や、公園、神社、図書館などがスポットになっていて、
そこに行くとアイテムがもらえます。

今までなかったゲームに、私もはまってしまいました。

歩きスマホには注意して楽しみたいと思います。

皆さんも是非やってみて下さい。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診