スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > 院内に手すりがつきました!

院内に手すりがつきました!

2016.07.19

こんにちは。
ラビット歯科春日部助手の竹林です。

暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
今年は雨の日が少なく水不足が問題になっています。

農作物などに影響が出てしまうので降ってほしいですね(>_<) このまま梅雨明けしてしまうのか心配です。

さて、院内では患者さんの要望に応えて手すりを通路に設置致しました。

image-1-01

image-01

今まで壁をつたって歩かれていた方には少し大変な思いをさせてしまっていたと思います。
丈夫な手すりが付いたことによって安心して診療室まで足を運んで頂けるのではないでしょうか。
もちろん、今まで通り私たちスタッフもご移動の際などお手伝いさせて頂きます(*^^*)

ラビット歯科春日部が開業してから1年少々経ちました。
これからも来院される患者様が快適に過ごして頂けるような空間になっていけば良いなと思ってます。

image-2-02

最後に、
写真は川越の氷川神社の風鈴です。
カラフルな風鈴が他にもたくさん飾られていて綺麗でした(*^o^*)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診