スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 送迎 > 暑い夏に向けて

暑い夏に向けて

2016.07.01

皆さんこんにちは。
4月末より送迎を担当することになりました粕谷と申します。

皆さん暑い夏をどうお過ごしですか。

私はお新香の一夜漬けにハマっております。
塩を入れてもんだ後にお酢を少し入れて食べてみてください。美味しいですョ !!

キュウリ・カブ・大根・人参・キャベツ、何でもOk。
すぐに出来て、お酢も入っているので、これからの暑い夏、食欲がない時などには
さっぱりして食べやすいですよ。本当に簡単なので作ってみてください。

この次のブログでは美味しい餃子をお教えしま~す。楽しみにして下さいね。

送迎サービスは春日部市内を中心を行なっておりますが、
春日部周辺には紫色したキレイな藤棚、ちょっと行くと田んぼや畑、梨園など
色々な景色を楽しめます。

今年は春日部産の新米と梨を買って食べてみようと思います。

是非皆様も送迎サービスを利用して、医院まで景色をたのしんでみませんか (*^^*)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診