スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 送迎 > 5月です。

5月です。

2016.05.31

こんにちは♪
ラビット歯科 送迎ドライバーの飯島です。

暑い日もあり体がまだ暑さに慣れなくてバテ気味です。
「今日は暑いねー!」
と利用者さまとお会いするとこんな会話から車に乗り込まれる方が多くなりました。
5月ですが、こまめに水分をとって熱中症にはお気を付けくださいね!

IMG_0839-02

春日部の岩槻寄りにある田んぼの風景です。

今年も稲刈りの季節がやってきて日に日に稲が伸び、緑が深くなってきています。

この辺りで写真を撮っていると、畦道沿いの用水路に小さなザリガニがピンピンとはねて泳いでいました♪
都会で育った私にはとても新鮮で、そして大切にしたい風景です(^^)

「春日部駅西口には昔は何もなくて遠くまで見渡せて、田んぼだったのよ。」
と、送迎車の利用者さまよりお話を聞きます。

今はマンションや家が所狭しと建っていて面影はありません。
岩槻寄りに行くと写真のような風景になりますが、残念ですがほんの一部です…

来年もまた再来年とこんな写真が撮りたいなぁ…と願います。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診