スタッフブログ

春の訪れ

2016.03.18

こんにちは。
ラビット歯科春日部助手の竹林です。

寒い日々が続いていますが、彼岸入りは春の陽気で穏やかなお天気でしたね。

こんな良いお天気の日に外へ出ずにはいられないので、朝、ランニングしてきました。

真冬のランニングに比べて体がすぐポカポカになるので気持ちのいい汗がかけます!

私がいつも走っているコースは春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色と
四季折々を感じることができる場所なので景色を楽しみながら走れます。

あと、数週間もすれば桜のトンネルができるので楽しみです。

attachment00-02

attachment01-02

attachment02-02


話は変わり、写真は祖父の家のお庭に咲いていたクリスマスローズとワンちゃんです。
かわいらしい花がたくさん咲いていました。

春の暖かい日々が待ち遠しいですね。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診