スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スペイン料理

スペイン料理

2015.11.27

こんにちは(^O^)

ラビット歯科 春日部訪問部 事務のタテモリです。
最近やっとこの時期らしい陽気になってきましたね。
寒いのは苦手ですが、工夫して快適な冬を過ごせるように準備
しようと思います!

ちょっと前に友人と上野の下町バルながおか屋というスペイン料理
のお店へ行ってきました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、ここのお店のオススメがラムチョップ。
塩とタレどちらも頂きましたが、塩の方が全員一致で好評でした!

他にも家でなかなか食べられないものを食べようとパエリヤも注文しました。

IMG_0262.JPG_パエリヤ-02

魚介の味がしみていて最高でした。
おいしいご飯を久々に会えた友人とお腹いっぱい食べられ、大満足な日でした!

すっかり冬の気候なのでこれからはお鍋も良いですね♪
暖かい日が多かった先月に比べ、ここ最近グッと寒くなってきたので体調崩さない
ようあったかく過ごしましょう

舘森



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診