スタッフブログ

恐竜!

2015.09.10

皆さん、こんにちは(^o^)

ラビット歯科 春日部訪問部 事務タテモリです。

最近雨ばかりですね・・・

台風が去ればやっと晴れそうなので、もう少しの辛抱でしょうか♪

お出かけの際にはくれぐれも足元にお気をつけ下さい。

先日、友人と映画を観ました。

せっかく映画館で観るなら迫力のあるものを、ということで

気になっていた『ジュラシック・ワールド』にしました。

3Dで観たので、大迫力!!

思わず体が動き、声を出しそうになってしまうハラハラドキドキの

2時間でした。

ミーハーなので恐竜をたくさん観たら、恐竜博物館にどうしても

行きたくなりました!

また博物館に行けたらブログにアップさせて頂きます。

00-01


くまのおもちゃが悲惨な目にあっていますが我が家のミニミニ恐竜

は今日も変わらず、やんちゃです。

タテモリ



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診