スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 歯を白くするのだああああ!

歯を白くするのだああああ!

2024.07.28

こんにちは!毎日推し活を楽しんでいる歯科衛生士の平子です🫰🏻
                    

私の推しのグループは定期的にお話し出来る機会があるのですが、その時に毎回「歯が白くて綺麗!!!」と褒めてもらえます😚(笑)
                         

私は日々思っているのですが、歯が白いだけで清潔感が5割り増しになります!
歯が白い人を見て「綺麗だな〜」と思うことはありませんか?逆にすごく可愛かったり、かっこいい人なのに歯が黄色いと残念に思うことはありませんか…💦?

                            

何が言いたいかと言うと、歯を綺麗にすると周りからの印象も良くなりますし、自分に自信が持てるようになるので良いことしかないです!!!   
                            

ホワイトニングに興味がありましたらスタッフにお聞きください☺️✌🏻

ではまたお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診