院内のおはなし

HOME > 院内のおはなし > 院内のおはなし > ゲリラ豪雨と相撲

ゲリラ豪雨と相撲

2021.08.23

みなさんこんにちは。

春日部ラビット歯科 院長の吉田です。

 

本日只今、出勤中にゲリラ豪雨にあいました。

出勤中の社内での投稿です。

 

 

野田線ではどこか停電したらしく、

運河駅でしばらくの停車がありましたが、

その後は元気に走っております。
 

雷鳴が轟いております。

雷の音で少しウキウキしてしまう男の子ですが、

危険も理解しているつもりの成人男性です。

 
野田市に到着した頃には雨は止んでおりました。

今日は不安定な天気が続きそうですね。

みなさんもご注意ください。

 
 

さて相撲です。

久しぶりの投稿になりまして、

新横綱まで誕生しています。

横綱照ノ富士ですね。

怪我からの復帰で一気に駆け上がってきました。

リスクは大きいですが、

やはりしっかり休んで怪我を十分に治しての復帰は、

宇良関や、千代の国関、友風関を見ても

正解だと思います。

大横綱白鵬も復帰明けで全勝優勝。

コチラはもう化け物ですな。

身体的な休養もそうですが、

精神的な休養、謹慎を余儀なくしている力士も同じです。

相撲ファンは活力のある相撲が見たいのです。

しっかりと改善、回復して、

より強くなって帰ってきてくれることを祈ります。
 

関係ないけど蚊に刺されました。

蚊も雨宿りで車内に逃げ込んで来てるようですね。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診